ニュース詳細

2016/12/12 18:00

冬の定番メニュー☆

冬の定番と言えば!!!

おでんですよねー!!!

冬になるとたべたくなるぅぅぅ( *´艸`)

あかまるも冬にはおでんをメニューに入れています。

中国地方ではダシの透き通った関西系のおでんが多いですが、

あかまるは醤油のきいた、どちらかというと関東系のおでんです。

大根・たまご・厚揚げ など定番の具材や

ちくわやこんにゃく、たまに日替わりの具材なんかも入れたりします。

仕入れの状況や当日の売れ具合でなくなっちゃうときもあるんですが、

カウンター前の厨房・鉄板担当がおでんを世話していますので、

当日でも、「今日おでんある?」なんて声かけてみてください。